ただ、卒業後講座がパクれるなら入ろ!って
軽い気持ちで入ったら
 
こんなに人生変わってると思ってなかった🥹🥹
 
カメラマンandマインド講座をやってて
まぁ家族とも仲良いし
 
幸せだから
このまま幸せなんだと思ってた
 
でも、それ以上の幸せがまだまだあった‼️
びっくり!
 
そんで今では溢れるしょーもない欲や夢✨
 
今では出会う人が変わり
関わる人が変わり
 
おかげさまで最高年収更新して
ファンクラブできて
しかも、舞台に出ることも決まりまして
 
人生どうなるかわからないよね😆
 
そんなきっかけをくれた
小田桐あさぎさんの
半年に1回のセミナー
今回聞くの4回目になるんだけど
 
あの初回の衝撃から
回数重ねると
また受け取る部分が変わってて
 
自分の変化にも気づける。
 
進化し続けるあさぎさんの
エンタメ的なセミナー!
楽しみ😊
 
今ならブログシェアして
どっちかの本もらえますよー🙌
 
何度もらってもいいとか
太っ腹すぎる🥹
 
いやすごをお友達にあげようと思う!
 
 

 

 

 

整形してますます変化するあさぎさん

 

お目目の二重、最高に可愛い

私も二重やりたいと思ってたから

めっちゃ目って大事って思う🥹

#pr