「そのままの私

どんな私も愛して欲しかった」

 

過去の私はきっとそう思ってた。

 

いろんな理由つけて

あれしてはダメ

これしてはダメと言われ

 

それがすごくきつかった。

 

 

なんで愛してくれないの。

どうしてそのままを

受け止めてくれない?

 

 

だから行動で生き方で

認めてもらう努力をして

 

高校中退しても

めっちゃ働いて

家にお金入れて

 

貯めたお金で海外留学

全額自分のお金で生活5年

 

日本帰っても

好きなことを仕事に!と

フリーランス

 

 

「行動している自分は

愛されて当然」

 

そうやって自分の価値を

つけたつもりだったけど

 

本来私が求めていたのは

やはり

 

「そのままを愛して欲しかった」

 

あなたは四柱推命をやったことがありますか?

 

私、四柱推命の中に「養」が

入ってます。

 

養は「そのままを愛してほしい」と言う気持ちを

持ってるんですって。

 

なのに、自信がないとか

自分なんてと

自分自身を受け入れてなかったりする。

だから!全「養」をお持ちの方に次ぐ!!

 

養を花開くためにワークして自分自身のことを知り

人から見る自分はどんな風何か?と

 

新たな自分を発見して見ませんか?

撮影して自分をもっと愛でよう!!

 

【詳細】

3月19日(火)11:30-14:00

場所:東京駅近辺

費用:28,000円(お茶+写真代込み)

   ※3/11までのお申し込みは早割23,000円

対象者:

・四柱推命で養がどこかにある人

・養はないけど、プロカメラマンに写真を撮ってもらいたい人

・なんか楽しそうだからやってみたい人

・なんか気になる!と思った人

募集人数:先着6名

ご希望の方は、公式LINEから

「3月19日参加希望」とメッセください♪

⇩⇩⇩⇩⇩

 

 

友だち追加