こんにちは、ちーこです。

 

本日2記事目です。

もう、アウトプット大渋滞なので

1日1記事または2記事でやってみよ〜〜!

 

 

Bポジけーりん大学というのは

法人1期目1億円、2期目5億円と確実に売り上げを伸ばしている

ビジネス大好き3児の母社長、唐仁原けいこさんの

オリジナルコンテンツです!!

 

けーりんのVlogがめっちゃ好きな私

youtube載せておきます!!

 

 

そんな「Bポジけーりん大学」の

名付け親は、あの有名元編集者の長倉 顕太氏! 

 

長倉さんも自分の売上の9割はBポジ!というほど

今ビジネス界に大注目のBポジです。

 

その概念だったり、実践を交えてファーストキャッシュまで

ゲットできるチャンスを与えてくれるのが、この「B大」です。

 

3期は350名で開校!

大所帯なので、36ゼミに分かれて

小さく班わけしています。

 

そしてB大リーダーをBダーズと呼ぶのだけど

私もその一人!

 

2B、Bダーズちーこ班の顔合わせでした!

 

 

ニヤリ超絶説明文になったわww

説明は読まれないとわかってて説明入れちゃうw

 

 

ということ昨夜21時から自己紹介や意気込みや

これからどうする?を

語り合いました💙

 

あー、楽しい。

 

私はB大1期生なのですが

確実のこれで人生が変わったと思っているので

みんなにも伝えたい!!

 

ということで、B大に関する記事もこれから

書いていきま〜〜す!

 

昨年の一番大きい自己投資の一つがBポジけーりん大学!

すでに回収以上のことが起こってるので

もっと多くの人に伝えたい😆

 

 

Bポジ3期楽しくいきまーす♪