昨年3月ごろに衝撃な出会いをした

Bポジけーりん大学!

 

今日はその3期の入学式がありました🙌

 

何故衝撃だったかというと、

昨年の今頃私はどうやったら自分のビジネスが

もっと発展するのか?

 

頭を悩ましていたわけです。

その解決策を見つけた〜〜〜!と

いう衝撃です。

 

8年間フリーフォトグラファーをしていて

そちらはほぼリピーターさんだけでも

それなりの売上にはなっていました。

 

1年前からはインスタきっかけでマインド講座が開講。

フォロワー700人程度で顔出しもしてないのに

初回で11名が入ってくれたけど

 

でも悩みは「継続的な集客が苦手」という意識。

 

 

マジで苦手でした...

でも講座生がが口コミしてくれて

毎期満員御礼ではある。

 

でも不安が尽きない。

そんな時に出会ったBポジけーりん大学に

飛び込まないわけない!

 

しかも、コンテンツ撮影から参加できる

0期参加させてもらったくらい。

(ここはまた改めて書きます)

 

そして今期3期の入学式でした!!

1期で大活躍したふくだてつやさんが画像作ってくれてます。

いつも素敵で早いお仕事のてっちゃん。

 

ありがとう!

 

黄色の圧がすごい画像w

 

何事も3回やらない!ということで

3期はまた違った方法で

私なりのBポジションを発展させていこうと

思ってます♪

 

Bポジの学びをこのブログにもアップしていきまーす!

 

 

Bポジが気になる方はこちらご登録しておくと

情報が届きます♪

こちらから!