このお越しいただきありがとうございます。

ちーこです。

あだ名ですw

改めて自己紹介はしたいなと思うのですが

今は、改めて書く時間がないので

自分の脳の整理のために色々書き連ねます。

 

直感なんですが

私の人生がころっと変わるところにきたなって思ってます。

 

いろんなことが起こりまくってるから。

そして、そういうドラマチックな人生を私は望んでるんだなと。。

 

人生を変えたいと思うことが多々ある人生だな。と自分でも思う。

それはそれは多いw

 

小学校3年生から

自分とは?人生とは?を

めちゃめちゃ考えてて

 

自分がどれほど、この世界に適合してないのか?含め

めちゃめちゃ考えてきました。

 

どうやったらこの孤独を抜け出せるのか

どうやったら価値のある人間になれるのな

どうやったら注目される人になれるのか

 

なんというか、承認欲求の塊ですw

 

 

私の人生に転換期が何度もありました。

人生なんて本気で変えようとしたら変わる

 

それを体現するような人生なのですが

30代は迷走中な気がしています。

 

幸せだから。

ドラマチックな人生=波瀾万丈

と思っているんでしょうね。

 

だけど、なんだか違うみたいなんです。

 

今の幸せのまま

私の人生をドラマチックに変えられるみたいなんです。

 

なんか、そういう世界が見えた気がしました。

不思議ですよね。

 

でも、一人でそれが思い浮かんだわけではなく

あくまで、人の影響を受けているんです。

 

そう、すでに自分が羨ましいと思える人生を生きている人の存在。

 

 

その一人が唐仁原けいこさんという人。

彼女に惹かれた理由が私にはありました。

 

 

 

左わたし、右唐仁原けいこさん

 

3児のママ社長

法人1年目に1億円、2年目は3億円ペースの売り上げ

家は長野、事務所は表参道

旦那さんも一緒に仕事仲間で育児をメインにしてくれてる

 

夢しかない!!!

 

そう、私の理想がそこにありました。

 

女性が大黒柱でもいい

家事育児を任せてもいい

家にいなくてもいい

 

それでも家族も自分も幸せ

 

最高な世界。

私もそうでありたい。

そんな思いが私にあります。

 

そして唐仁原けいこさんの講座に入って思うのが

仕事量がハンパない&

人を惹きつける紹介力で

多大な影響力がある。ということ。

 

その唐仁原けいこさんのセミナーが開催されます。

無料だし、招待制!

しかもすでに500人のお申し込み!!

 

人間的魅力の秘訣があるとしたら

この紹介力でしょう。

 

ご興味ある方、という話じゃなく

本当にみんなに聞いてほしいこと間違いなし。

招待制なので「ちーこ」と書いてくださいね。

 

たった1年で億を稼ぐ人の秘訣を聞きにいくことに

損なしです!

 

***********

 紹介者がいる人限定の

「The 紹介力」セミナー

8/25 20:00〜

 

 

ただ、紹介者しか入れないので

「ちーこ」って書いて申し込んでね^_^

もちろん無料‼️

 

数十万円の学びをギュッと詰め込んだ

見ないと損なセミナーを

是非見に行きましょう!私もみます🤭

 

セミナー詳細はこちら👇

紹介力セミナー申し込み