最近自分の周りで変化する覚悟を決めた人が多く

行動を変えていっているのを見て

 

私もそうするんだろうな〜

怖いな〜〜と思っている、ちーこです。

 

こんにちは。

先日、小田桐あさぎさんの出版記念パーティーで

カメラマンを務めさせていただきました。

 

多分これが、私の人生最後のパーティー撮影でしたw

 

 

小田桐あさぎさんって身長小さめなんです。

でもって今は細いのにムキムキ💪(鍛えてる

 

なんか、かっこいいんです😎

 

そして、パワフルでストレートで

なんだろう、目が離せない人なんです。

 

強欲に生きようって言ってるから

自己中に生きてるって考えてる人も

いるのかもしれないけど

 

自分と家族とアサギストに全力投球

と、いうか何をするにも「誰が喜ぶか」を

めちゃめちゃ考えてるんですよ。

 

これやりたいな、ってことが

大抵誰かのためなんじゃないかな。

 

あさぎさんの本当の

私利私欲ってあるんだろうか?

 

講座生累計1700人いるけど

あさぎさんに会う時は

絶対にお金を払わせないところも

本出すのも

パーティーも講演会も

アサギストへの想いが故

 

そして、「私を通してみんな夢を叶えたらいい」

「お金はあるから」

そんなこと言える人がいるだろうか?

 

アサギストのためにお金使うから

みんな夢叶えようぜ、だよ?

すごすぎません?

 

私が小田桐あさぎさんを知ったのは

昨年7月頭。

 

まだ1年ちょっと。

 

それでも割と近いところで

アサギストへのイベントの

主催者側に入り続けているのも

 

行動一つ一つが

アサギストへの想いがあるとわかるから

 

そして今後はもっと、アサギストのために

日本中の女性のためにエネルギーを注ぐという

決意表明していたけど、

 

大切なものの順番を変えることが

どんなに怖くて不安だったろう

 

表に見せない涙をたくさん流しながら

それでも覚悟を決めたあさぎさんを

私はやっぱり好きだなと思う。

 

あさぎさんの周りにいる人みて、

みんな、幸せそうでしょう?

自己満のみならず

他己さえ貫く姿がかっこいいんですよ。

 

でね、私もまた、そうなりたいと思うから

少し、嫉妬したんです。

 

嫉妬するから、そばにいる。

そんな気持ちにさせてもらえるのって

ありがたいなって思うわけです。

 

 

 

 

背中が綺麗すぎ😍

みんな、楽しそうで幸せに溢れてる

パーティーだった!

 

 

8.11

女子カネの出版記念パーティーの

シャンパンタワー後の金粉飛ばしの一コマ

party主催はプリンセスリズ👸

最高でした!