小田桐あさぎさんの本をご存じでしょうか?

 

先日発売された

「女子とお金のリアル」

 

ものすごい勢いで売れていまして

なんと重版につぐ重版決定で

 

7万部!!

ですって。

 

 

 

 

しかも、Amazonランキング17冠達成してるww

 

こんな話題な本、読まないなんて勿体無い!!

 

 

というと、怪しまれそうですが

すでに私は、完読済みです。

 

でも、実際日本におけるお金の教育はなく

親の価値観。

 

これは昨日の記事にも書いたんですが、

なんというか、

 

まんまと陥っているお金への思い込み。

 

小田桐あさぎさんは、この

「女性のお金の呪いを解きたい!」という思いが

この本を出版した理由。

 

そして私もまた、呪われている一人。

少しづつ解かれているとしても

 

まだまだ感じます。

 

だからこそ、一緒に呪いを解く人を増やすお手伝いがしたいし

私もまた、呪いから解き離れたい。

 

 

 

 

 

 

まず、読んでみてほしい!!

 

読書が好きな人も

あまり好きじゃない人も

問題ないです!

 

少し、漫画もありますしね^^

 

 

今月中に読書会など開きたいと思っています!

ご興味ある方は是非

公式LINEご登録の上、お待ちくださいね♪

 

プレゼント企画もご用意致してます!

 

 

こちら⇩

友だち追加