ブログが久しぶりすぎて、どうスタートを切り出すのかも

忘れちゃっていますが

 

普通に始めますね。

 

今日から、再開したいな、と思います。

 

なぜかというと、アウトプットが追いついていないから。

もう、本当それだけです。

 

それだけ、インプットしています。

 

今、大きなプロジェクトに関わらせてもらい

普段出会うことが難しい人たちのお話を

身近で聞くことがあり

 

本当に、身が引き締まるし

さて、私はこれからどうするのか?を

 

考える割にアウトプットができていない。

 

ただ、そういう人たち見ても思うのだけど

 

どの角度からあの方々のお話を聞いても

かっこいい生き方、なんだよね。ということ。

 

例えばそれは、「在り方」だったりするわけです。

 

 

 

ワザと汚いおじさんを演じることで人からの

自分の期待値を下げるとか

 

全ては自分の講座生のためになるお金の使い方を常に

考え、体感してから伝えるとか

 

 

自分の人生の為に何を大切にしているのか

明確に理解している人たちの話は強烈に面白い

 

聞ってしまうし、めちゃめちゃ影響される

 

これが、影響力!!!

 

 

長倉さんと小田桐あさぎさん

 

最近もっぱらたくさんの学びを得てるので

少しづつ確実に出していきます。

 

月1回はセミナー開催指定と思ってます!

 

 

公式LINEからセミナー情報お送りしますので 

ご登録の上お待ちくださいね☺️

三條千晶公式LINE

 

 

image