昨年受講してよかった講座

小田桐あさぎさん主催の魅力覚醒講座!

 

3daysのアーカイブが公開中です。

魅力覚醒講座詳細

 

 

 

 

自分では作れない環境に飛び込む事

これが人生をころっと変えられる事なんだな、と

改めて思う

 

 

正直人間は環境の生き物です

 

 

 

私は、今までコーチングの講座やビジネス講座を自己投資しました。

そして今回は、魅力覚醒講座。

 

だか、本当言える事は、これが最高。

 

他の講座が悪かったとかじゃなく

自分にあったんだよね。

 

でも300人も講座生がいるのをどうやって運営するのかも気になったし

どんな人がいるのかも気になった。

 

あと普通に素直に、できたらいいな!という暮らしをしているあさぎさんに

近づいてみたいな。だったりした。

 

これもまた、欲望

 

だって、年商3億円でドバイに家族で移住、5スターホテルに住んで家事必要なくて

住み込みナニーがいる。

海外旅行を毎月しながら夫婦の両親に旅行や車?プレゼントしてる

 

ナチュラルにすごいけど

できたらしたいな、暮らしなの

 

私には特に!

 

海外暮らしもしてたからかもだけどね。

 

 

そしてアサギストには億越えの人も多数だし

年商数千万円の人もたくさんいる

 

そして私もできたら、そうなりたいじゃん

 

 

自分の周りの5人が自分の平均年収!なら

関わる人を増やしたいなと思った訳です

お金がある事で、image

いい思いしたい!が叶うんだよ

 

そしたら、還元したい!!

 

パーティーにお呼びしたいし

みんなでいい思いし合いたい

 

ならば、環境に飛び込んでみよう。

 

そう思ったんだよね。

 

 

純粋にいいな〜〜〜〜!って思った

 

ただ、決して安くないし

仕事があるし

介護もあるし

お金が減るのが心配だし

夫になんて言おうって思うし

とにかくいろいろ不安よね。

 

 

だって変われる保証はない

が、ここがまちがいで

 

決めれば変わるんよね

 

 

 

 

あと質問はいつでも受け付けてますのでお気軽に♪

友だち追加

 

一緒に学べたらさらに嬉しい😆
 
学びの場所はいくつあっても良いな!と
私は思ってます♪