こんにちは、ちーこです。

これは小田桐あさぎさんの無力覚醒講座を受けての変化を書いています。

2022.12月

 

******

 

 

私は「太陽のような女性を増やしたい!」とマインド講座「太陽ラボ」を主催してるけど

小田桐あさぎさんの「魅力覚醒講座」でさらにビジョンがはっきりしたわけ

 

その一部を公開してる無料セミナーだからこそ見てほしい。

 

 

Day1は

あなたの理想が叶ってない理由について

 

 

みんなしたい気持ちを代弁してくれてる。

お金を使う理由はこれだよ!

良い思いするためのツール!それがお金!

お金が私を幸せにしてくれるんじゃない

お金を使って良い思いができる!それがお金!

 

27歳の時のあさぎさんの写真はヤバい。

全然笑ってないけど、笑顔の写真らしい

手取り15万円、借金200万円、

 

そんな中行動を変え始め

キラキラ女子になろう!と清楚系な服を着ていたりしても、なんか違う気持ちだったみたい

 

それはなぜか?

 

自分に価値がないと、

そもそも夢を諦めるから。

「私〇〇だから」と言い訳して諦める

 

そんな人が多い

オフのあさぎさん↓

 

無料セミナーでのあさぎさんは

ギラギラだし、ハイブランドで身を固めてるしメイクバリバリ元ギャル風で怖いけど

 

メイク落としで顔洗わない(いやもはや顔洗わないらしい)、髪の毛も10日に一回しか洗わないような人で

どうしたらそうなるのか?わからないけど

 

そこはなりたくなければどうでもいい話で。

 

私は講座スタートするまでそんなこと全然耳に入ってなかったの

 

私にとって気になるのは

「欲望全部叶えること」のみ

それがDay2

 

本音なんてわからないもんで

本音のつもりが世間の正解

 

お母さんとして

女としてとかね

縛られてるの

 

得意なことできることをやるんではなく

どうしたいか?

 

 

 

だって私は欲にまみれてるんだもん

欲があるのは良くないことだって

いろんな人が言ってくるから

抑えてたよね

 

やっぱりお母さんだから、妻だからって

諦めてたの

 

それに気づかせてくれたあさぎさんの無料セミナー

まぁまぁ自由にしてると思ってたけど、

そうじゃなかったと気づいた🤣

 

私はとっても勇気を振り絞って

「魅力覚醒講座」に入ったわけです

そしてひっそりと入りました

でもね、目的はパクることだったの

 

魅力覚醒講座はまるパク推奨してるんだよね

何故なら、個人ビジネスで稼げない理由が

コンテンツがないから

 

ならば、話す相手が変わればその人の魅力と一緒に売り出せるからと魅力覚醒講座販売で稼ぐことを手っ取り早く体験することを勧められてて

 

それに惹かれて入ったの

だって太陽ラボがさらに進化したら

私が幸せにできる人も増える🙌

そう思ったから  

 

DAY3の本日は12時からズームになります。

セミナーと魅力覚醒講座のご案内もあります。

もう一回いれとく

詳細はこちら!

 

 

 

 

邪な考えかもしれないけど

夢を欲望を叶えるのが当たり前の世界に身を置き

自分が出せる力の限り「太陽のような人を増やしたい」

その思いを強く抱いた

 

そして講座を受ける中で

お金のブロックが無くなったと感じたり

夫婦関係さらに良くなり家事の8割手放しできて

仕事や好きなことに時間を割いて

 

それでも私も家族もラボメンバーも幸せ

 

それなら私はこの環境を大切にしようと思う

 

なので魅力覚醒講座継続を決めました🙌

 

ですが、今回は前回よりさらにマンモス講座になる見込み

 

お申し込みの際に「ちーこ」と

名前書いて申し込み後こちらから、ご連絡くださいね!

特典差し上げれない🥺

友だち追加

 

一緒に学べたらさらに嬉しい😆
 
学びの場所はいくつあっても良いな!と
私は思ってます♪