こんにちは、ちーこです。

これは私が魅力覚醒講座に参加しての変化を書いています!

 

 

今、私は絶賛小田桐あさぎさんのライブをみんなにオススメしてる。

小田桐あさぎさんのブログ

 

何故かって?

だって私の周りには「ヒャッホーー!!人生最高だぜーーー!!」と生きている人より

「それなりに幸せだし満足してます」って顔して本当は我慢している人が多いのでは?という

気がしてるから。

 

どうですか??

 

そんな私も、やはり昔に比べたら幸せと思ってたし

想像してた未来より幸せと思ってるし

 

 

愛する夫とかわいい子ども2人いて、都内23区内に戸建てに住み

趣味が仕事(写真を撮る)だったとこからさらにインスタで手帳アカウント作ったら

マインド講座(太陽ラボ)主催までしてる

 

側から見ると、楽しそうよ。

いや、実際めっちゃ楽しい!!!

image

 

そう、幸せです!!充分幸せ!!

でもさ、もっとこうしたい!があったらダメなの?

 

これ以上望んだらダメなの??

これが不思議と、ダメなんじゃないかと思ってしまう。

思っちゃうよね?

 

遠慮が美徳な日本だからなの?

(たった5年しか海外で暮らしてないのに時々他国文化を取り出す癖あります)

 

引き寄せの法則とか、夢を叶えるための考え方にもよくあるよ

感謝しましょう

「ある」を見ましょう

 

わかるよ。でもさ、みんな「それで満足しましょう」

「もう望んではいけません」とか書いてないよね?

 

 

なのに、感謝がないからダメなんだ

あるを見ないからダメなんだ。。。と思い込んでる人多いよ

 

違うでしょう?

感謝しようが、すでにある幸せを見ようが

 

欲しいものは次から次へと出て来るでしょ!!??

そこを止めるから、苦しいんじゃないの?

 

うちらはもっと素直になるべき!!!

 

そうは思っていても、手放しとか、自分らしくとかって

時間かかるものって思ってたんだよ

 

少しづつ行動してれば、いつかは!そう思ってたし

そうしてるつもりだった、、、、

 

 

え、恥ずかしい😂

 

そもそも!!!1人では無理なわけ!!

私は、太陽ラボというマインド講座主催してるから

常々意識できる環境がある。

 

だけど、普通に生きてたら「いつもの思考」はいつも通りやってくるわけで、

お母さんだから

妻だから

もう社会人だから

いい大人だし

 

私〇〇だから、、、、

 

そんな言い訳の中生きてる人、きっと多い!

そしてそれを言い訳だと思わず、諦める材料にしてる。

 

会社員だろうが、仕事してようが、主婦だろうが、お母さんだろうが

休みたいたら休む!!!

 

そんな許可も出せない人が、

 

自分らしく生きよう!なんて言ってたらおかしいでしょ!

 

その、小さな欲望を叶えず、大きい欲望が叶えられるわけないやん!!

 

そういうことよね。

 

 

だからさ、みんなとりあえず、欲望解放しようよ!

「欲望リストで欲望を解放しよう」セミナーを先日したら

みんなの感想が最高でした❤︎

 

 

 

 

私はこの環境を大切にしようと思う

 

なので魅力覚醒講座継続を決めました🙌

 

ですが、今回は前回よりさらにマンモス講座になる見込み

 

やっちゃいましょ〜♪

 

ご紹介者に「ちーこ」と

名前書いて申し込み後こちらから、ご連絡くださいね!

 

友だち追加

 

一緒に学べたらさらに嬉しい😆
 
学びの場所はいくつあっても良いな!と
私は思ってます♪
 

 

キラキラした人が苦手です〜

月収7桁!とか8桁!とかいうてる人、なんかヤダ、、、

ケバい人苦手です

ブランド買ってます報告なんのためにしてるん?

 

みたいな気持ち持ってたんだけど、(私が思ってた↑これもまた囚われてたw)

そんなんやりたい人がやればよくて別に私に今の所関係ない話ってだけ

 

他人のことよりまず自分が何を望んでるのか?でしょ!!

 

そして1人でひっそりと欲望書き出すより

人に言った方が叶えやすいという!

 

しかも人の欲望が参考になったりするわけで❤︎

 

美味しいものたくさん食べてもいい体でいたいし

 

 

パーティーおめかししたいし

 

image

 

お互い好きなことしててもずっと家族仲良しがいいし

image

 

とにかく、自分の欲は明らかにしようと思うわけです!!!

 

 

 

人の目気にしちゃう人も

自分らしく生きたい人も

自分に制限かけちゃう人も

みんな、欲望解放しちゃおうぞーー!!