個人で仕事する上で大事なのは

 

Why?「なぜそれをやっているのか」が明確であり

それを掲げて仕事をすること

 

そこは揺るがないのだけど

HowについてはTTPでもいいと思ってる

 

T徹底

T的に

Pパクれ

 

なんせ今時真新しいやり方を見つける方が難しいほど

いろんな情報が行き交っているわけで

 

やり方はパクリ放題

クラファンや継続講座、オンサロ

講師育成、SNSマーケティングなんでも学べる時代

 

何をどう自分に取り入れるかは自由

自分がやりたい分野の仕事で成功している人を真似るのは一番手っ取り早い方法ではある

 

だけど、それだけではうまくいかない

 

要は二番煎じ止まり

その中であなたを選んでもらうには

 

あなた自身を売るしかない

 

それが何度も言うが「なぜそれをやっているのか」

そしてそれを買った人にどんなメリットがあるのかが分かり易いこと

 

そして「在り方」を貫く

 

在り方は真似てはいけない

 

あなたが一番輝く方法は常に模索

美意識の選択は常にあなたの中にしかない

 

TTPはやり方のみ有効と決て行動することに尽きる

 

===========

 

手帳のことビジョンコーチの事など

配信中!

よかったらフォローしてください^_^

instagram →chiiko_o.s

 

心のことはこちらNote→粋な生き方

 

公式LINEではイベント、セッションのご案内をお送り致します。

ブログの感想なども頂けると大喜びします♪

公式LINE