Nizi Projectをご存知ですか?

 

毎朝情報番組の「スッキリ」で放送されていたのですが

10代の女の子達がグローバルアイドルとしてのデビューを目指しています。

 

1万人の中から12人まで選ばれ最後の韓国合宿へ行き

そこでのオーディションでプロデューサーJ.Y.Park氏が認めた人数での

デビューとなります。



昨夜遅くに発表になり、Huluにて配信されています。

 

私は、朝のスッキリで見ようと楽しみにしていました。

 

 

が、残念すぎる!!

 

寝起き早々に携帯画面に「NiziProject 9人デビュー決定」と

某ニュースアプリのお知らせが目に入ってきました。

 

こう言う事があるから「通知をONにする」が厄介ではあります。

 

情報は自分でコントロールしたいですね。

本当に。

 

 

そう、話は戻りやはり

 

夢に向かい頑張る人の姿は見たいし

応援したくなるもの

 

NiziProjectに参加している子達は私の年齢の半分くらいの子達

そんな彼女達が

 

夢を持って一生懸命努力し、夢を掴みに日々成長している

そんな姿を見たらハマるのも納得です

 

まず、彼女達の年齢の時の私は

自分の環境を呪い逃げる事しか考えてなかったし

 

夢中に何かを頑張ってもなかった

 

イヤ、日本から出る為にバイトは頑張っていたけど

それは自分の為

 

彼女達は

見てくれる人を元気にしたり幸せにしたい

そんな信念を持っている所がすごい

 

 

心が決まれば人に良い影響を与える事ができる

今回、また改めてそう思いました。

 

 

もう1つすごいのはJ.Y.Park氏の評価の際の言葉達

「才能がある人が成功する訳ではない」

「毎日自分にむち打って努力できる事」

など、日々努力し目標に向かって生き、成功し続けることは

 

「才能より努力が勝った人」なんだろうな。

ファンに、なりました。

すごいです。

 

 

 

そして、私も「人のためにやりたい」と考えてきた事をもっと

表現し、行動したい!!

 

 

NiziProjectは終わりましたが

これからデビューメンバーの今後も継続配信が決まりました。

 

私も彼女達の頑張りを見ながら

私がやりたい事をどんどんやっていこうと決意!

 

 

大丈夫、何事も遅すぎる事はないから

決めた日が最良の日!

 

さ、始めましょ♡

 

 

 

 

***フォトグラファー&ビジョンコーチとして

ビジョンコーチングのメニュー作りしています。

近日モニター募集致しますのでご興味ありましたら是非♪

 

 

 

 

「更新情報はコチラから受け取れます」

フォローしてね…

***フォトグラファー&ビジョンコーチとして

ビジョンコーチングのメニュー作りしています。

近日モニター募集致しますのでご興味ありましたら是非♪