GWも今日で最後ですが
緊急事態宣言は延長され
 
また31日までとなりました。
 
 
コロナ疲れしてきてませんか?
 
 
楽しみだった桜開花
花見どころじゃなくなり
新緑も楽しめなくて
GWも安全第一で
 
自粛
 
 
仕事がテレワークになったり
オンライン飲みなどがブームになり
 
 
 
 
フォトグラファー仲間には
ズームグラフィーとなるものが
はやっています!
 
面白い!
 
 
 
 
新しい事に挑戦!も良い機会
 
だけど、長引く自粛生活で
大切なのは
 
ストレスを溜めない事!
 
 
 
 
新しい事やるにも気力がなきゃ
できません。
 
ただただ疲れるだけ。
 
 
緊急事態宣言も
「自分だけ頑張ってるのではないか?」
毎日こんなに感染者がいると、
そう思ったり。
怖くなったり。
 
 
 
今、家にいてできる
ストレス発散をしましょ!
 
 
私は、1日1写!
いい感じ〜♡
 
と思える写真撮れたら最高です♪
 
写真は「フォトセラピー」と
言われるように
エラピーでも使われます。
 
 
 
 
以前撮った写真でも
今日撮る写真でも撮った写真でも
 
写真を見返して
撮った頃の「感情を思い出して」
見てください。
 
今、ワクワクが足りないなら
ワクワクする写真を
楽しくないなら
好きな人の笑顔の写真を
行きたい国の写真を見て
旅行気分になったり
 
マイナスな感情に負けず
stayhomeしましょう♡
 
 
 

少しでも参考になれれば嬉しく、

更にまた訪問して頂けたら飛び上がって喜びます!

 

 

 

 

 

***フォトグラファー&ビジョンコーチとして

ビジョンコーチングのメニュー作りしています。

近日モニター募集致しますのでご興味ありましたら是非♪

 

 

 

 

「更新情報はコチラから受け取れます」

フォローしてね…