私、写真好きですがオタクだろうか・・
違う気がする。
 
オタクとは・・・ある物事へ一般人よりはるかに熱中している人・詳しい人のことである。
 
そう聞いて、私には何もないな。と思ってしまった。
 
//
オタクってかっこいいな!!
\\
 
何かに執着できるってそこ伸ばせば得意になるし
他の人より詳しくなれて、
仕事にだってできる
 
だってとことん極めてるから!
 
いつの間にか何か特定の物に執着できない私が居る
なにか「特別な物」を自分に囲い入れる事で
それを失う怖さがあるからだと思う
 
例えば、私は動物が飼えない
私より先に居なくなると分かっていて辛くなるから
愛情を注ぎたくないの
 
アイドルや俳優さんにも特定に好きな人が居ない
ファンクラブに入ろうと思った事もない
 
何か1つでも、これができます!
詳しいです!とか、ない私が浅はかに思える
 
あーー、オタクかっこいい。
 
オタク気質になりたい。
もう一度、「写真以外」の好きをブラッシュアップして
極めたい
いや、もう、写真しか極めないでもいいのか。
 
何事にでも、極める人かっこいい。
極めよ!私。命短し。