月曜の昼に雨で水を差された昼休みラン。

火曜の昼は快晴だったので、昼のベルが鳴ると同時に短パンと長袖シャツ一枚に着替えて走りに出た。靴下は仕事で履いているものをそのまま。パンツは替えを持って来ていないが、ショートランならずぶ濡れまでは行かないだろう。出来るだけ洗濯物を減らそうと言う配慮の現れだ(笑)



堤防沿いを駅前まで行って帰ってくるだけのルート。ホントは5キロくらいは走りたいが、昼休みが45分しか無いのでのこ距離で様子見だ。


帰社して着替えて昼ご飯を食べたらあっという間に昼休み終了。その上、汗がなかなかひかないので5キロも走る余裕は無さそうかも。


とりあえず出来ることから始めてみたい。

 ホントは朝ランするのが一番良いんやろうけどね〜!

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村