ニューヨーク3日目の朝ラン後は、部屋に帰ってワールドカップの視聴。ニューヨークのホテルではW杯の試合は見れないが、自宅のnasuneにホテルのwifiから接続出来るので日本語の解説付きで観れるのだ。

こんな事もあろうかとiPad mini持ってきて良かった。そして午後からは友人と合流してNY観光。

ニューヨーク大学のキャンパスや

五番街の高級過ぎるショップの数々に見惚れながらの。

トランプタワー。富の象徴ですな。
その他、色々観光した後は…

ウルフギャング・ステーキハウスで乾杯。

ウルフギャングサラダに

Tボーンステーキ。

ニューヨークのステーキハウスは熟成肉で脂身が少なく、肉を食べてる感じがしてGOOD。肉には塩をかけたり、配膳皿に残った肉汁をかけて食べると美味しかった。

デザートに私は名物チーズケーキ。
友人とシェアして食べた。

ステーキを食べた後はエンパイヤステートビルへ。

夕焼けに映えるワンワールドセンタービル。
右端に自由の女神が見える。

日が暮れるまで滞在し、夜景を満喫してからホテルに戻った。

滞在4日目の朝も朝ランを実行。
人工池を周回したのは良いが、方向感覚が狂ってハーレ方向に出てしまったので帰るのが大変だった。

朝食はマックへ。注文はタッチパネル式で細かいカスタマイズが可能になっていた。私は間違えてオニオンやピクルスを抜いてしまった模様(笑)。
その後の事は明日のブログで。

今日は日本とコロンビアの試合の日ですね。
さあどうなりますか。



にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村