5月19日は土曜出勤。電話もかかってこないので、落ち着いて事務作業を進められた。しかし、午後にアメリカのジョージア州からの着信。相手は昨年からジョージアに駐在しているKさんだとすぐ分かった。


Kさんは客先の社員だが、凄いやり手で仕事のできる人。今回の電話でも凄く熱い話を聞いて、来月ジョージア州にKさんを訪ねて訪問することを決めた。現地の工場を案内して貰う事になった。今から楽しみだ。


土曜日なので定時で帰宅して夕方ラン。
気温は15度と肌寒い。金曜の夜ランの時の気温が25度だったので寒暖差があり過ぎる感じ。土曜の夕方は人通りも車通りも多いので、堤防沿いの信号の無い道を往復して走った。まだ陽があるので足元も明るく走り易かった。

ストロングゼロが甘過ぎると書いたが、甘く無いのもあると知って早速買って飲んでみた。しっかりと甘くなく、ユーザーニーズに合わせた商品開発は流石だなと思った。

 日曜はゴルフだが、10時前に寝込んでこんな時間に目覚めてしまった。また朝まで寝れないパターンかも。

 

頑張って寝よう。おやすみなさい。

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村