5月10日は朝から営業活動。

このブログは走って風呂に入って食べるブログなので、仕事の事は細かく書かない(笑)。加古川方面の客先に行き、最近気になっていた松屋に入ってこれを食べた。


ごろごろチキン煮込みカレー。
味噌汁が松屋らしく好感が持てる。
カレ牛が食べたかったが、期間限定が終わる前にとチキン煮込みカレーにした。噂通りチキンがゴロゴロ入って満足度の高い一品だった。

夕方早めに仕事をしまってジムで筋トレからのトレミラン。ジムのトレミは60分で止まってしまうのだが、1時間と6分走った訳は、6分走ったところでジムスタッフから声をかけられて止められたのだ。近くで血圧を測る人が、トレミの振動で測れないと苦情を言って来たらしい。そんな事を言われたのは初めてで、納得も行かなかったがトラブルはゴメンなので黙って従って走るのをストップし、その人が血圧を測り終わるのを待って再スタートしたので結局66分走る事になった。怒るより体を動かす方にエネルギーを使った。頑張ったオレ(笑)。

帰宅して風呂に入って夕食を食べて体重測定。
どうやらこまめに走ってた事もあり、GW中の体重増加は免れていたようだ。やっぱり頑張ってたオレ(笑)。

体重測定後は食後のコーヒーとアイスを食べ、湯布院で買ってきたメープル味のシフォンケーキを食べた。

GWも終わり戻った日常。引き続き美味しく食べて楽しく走る幸せのサイクルを回し続けるで〜!