5月3日は6時半頃に湯布院の宿で目覚める。
気温も低く億劫だったが、連日の食べ過ぎにつき走らねばと思い、着替えて湯布院の街に飛び出す。
由布院駅以外に大した見所も無かったが、遠くから見る湯布院の温泉の湯気は雰囲気があった。
沢山のおかずと共に地卵を取れと言うので2個頂いて、ご飯を3杯食べた。団子汁も大変美味しく大満足の朝食。食後に外のベンチで寛いでいると珈琲を持って来てくれた。素晴らしいもてなしの宿だった。その後は土産を買って車で長男の下宿に行き、長男と合流。車で博多に向かった。
車で博多入りしてホテルにチェックイン。そしてレンタカーを返却して、たまたま見つけたアクアリウムへ。
そして博多どんたくのイベントが行われている駅前ステージのライブ鑑賞。
彼らが全国ブレイクする日は来るのだろうか。
そして部屋飲みのアルコールと明日の朝食を買い込んでホテルで寛いだ。また食べ過ぎな一日になってしまった。
明日は朝から博多どんたくのパレードを見て帰る予定。明日も精一杯遊んだるで!
にほんブログ村













