こんなのを購入した。

 

低糖質のカレールーとご飯。

お昼のバリエーションを増やそうと購入。

食べてみたところ結構いける。時々食べようと思う。

しかし私の場合は食生活が極端で、カロリー抑える時と何でもガンガン行く時との区別というかバランスを取る事が苦手なので適切な食事を求めて探り探りになっている。

 

 

仕事を定時で終えて整骨院に行った。ここではいつも院長のキツイ言葉を浴びせられる。

今まで浴びせられたキツイ言葉ランキング。

 

3位 猫背ですね

2位 太腿の筋肉が弱過ぎますね

1位 ランナーの体形じゃ無いですね

 

なにせ走り出して1年も経っていない素人ランナーなので指摘される項目も的を得ている。思い当たるフシがあるので改善して行きたいと思う。昨夜もキツイ言葉を浴びせられた。

私「そろそろ走って良いですか?」

院長「若い子には1~2週間で治るというんですが…」

私「オッサンだから1か月はかかるという事?」

院長「そういう事です。」

という事で、GW明けまでは走らない事になりそう。いや我慢できるかしら。

 

夜は製造業の異業種交流会に呼ばれていたので参加。

ミナミのアジアンBARに27人ほど集まって開催され、大いに盛り上がった。

 

ホントにGW明けまで走らないようにするか、走りながら治すか。

真剣に悩んでます。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村