3月28日は友人2人とランチの約束をしていた新町のトラットリア・パッパさんへ。

人気店ではありますが、11時45分に入店するとまだ席に余裕はありました。

出迎えてくれたシェフに見覚えがあると思ったら、MBSちちんぷいぷいに出演しているシェフでした。道理で見覚えがあると思ったわ。

 

1000円、1600円、3500円のコースがありましたが、折角だからと3500円のコースを選びました。

カルパッチョはプリプリで新鮮な味わい。

 

ホタルイカのパスタはパスタ自体の美味しさと歯ごたえが素晴らしかったです。

 

スズキとムール貝。ソースの強めの酸味が絶妙でした。

パンですくってソースまで楽しみました。

 

デザートの盛り合わせ。さすがに3品とも美味しかったですね。

 

次回は来月にディナーでお邪魔する予定。

魚料理に定評のあるイタリアンなので、ディナーも非常に楽しみです。

 

とくしまマラソンが終わってから食べてばかりいる私。明日も三宮でステーキを頂く予定。

2か月の間に2回もフルマラソン完走したので少しくらい大目に見てもらって良いですかね。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村