なんと、遊べてお金も・・・・・!!? | 高校物語

なんと、遊べてお金も・・・・・!!?

なんと、なんと僕が見つけたここのサイトw

野球好きにはたまりませんなぁ・・・!

なんと、自分が監督になって、なんか、プロ野球クラブをつく○うみたいだ・・・!!

おもしろいやばいぞーー!!

がんばれ俺のチーム、

今は弱小だけど必ず強くなってやるぞ~!!

皆さん登録して俺と戦いましょう

かなり面白いので、お小遣い稼ぎと言うより、純粋に楽しめます♪
超本格的な野球ゲームで、登録すると自分のチームがもらえます。
ログインすることで、自動で試合されるので、なるべく毎日ログインした方がいいです。
3/1開幕スプリングシーズン、6/1開幕サマーシーズン、9/1開幕オータムシーズン、12/1開幕ウインターシーズンの、年間4シーズン開催され、シーズン毎に優勝者には現金50万円プレゼントされます。
しかも、優勝者は1名ではなく最大10名まで選ばれます。
他にも、ホームラン王、最多セーブ王など、計10種類の賞があります。
選手に練習させたり、解約したり、他の選手を入団させたり、打順を考えたり、本格的に遊べます。
選手は、試合に出場したり、練習させることで能力がアップします。
練習にはポイントが必要で、そのポイントを会員登録などで貯めます。
新規登録時に2,000Pもらえるので、それでもかなり練習出来ます。
今までにない本格的さと面白さです