トム・クルーズさんの身長が変更なってる | リヒテルのブログ

リヒテルのブログ

ブログの説明を入力します。



Wikiを見にいったら、
トム・クルーズさんの身長が、
変更なってるビックリマーク


5フィート7インチ
170センチに、なってます。


実は、5フィート7インチは、以前の本には書いてありましたが、私は疑問視してますパー


まあ、どちらでもいいんですが、私より高ければいいですドキドキ


デビュー当時は、まあ、レインマン辺りまでは、靴がペッタンコで足首が見えますが、30歳代からは、靴が不自然で足首が隠れていますよね煜


ミッション・インポッシブル・ゴースト・プロトコルでは、足首が見えますが、一人でのシーンですからね(笑)


共演のジェレミー・レナー&コリン・ファレル(マイリノティ・リポート)は、公表では、高いですから、シーンが工夫されてますからね(笑)


因みに、女優のポーラ・パットンは、Wikiの身長が間違ってるみたいですよパー


理由は、ジェレミー・レナーと、ほぼ身長が同じだから、最低175センチはあるのは確実です煜


キャメロン・ディアス&ニコール・キッドマンの身長が分かれば、トム・クルーズさんの身長がハッキリするのにね(*^▽^*)


しかし、恋人や妻&共演の女優さんは皆さん、身長が高いですから、コンプレックスと言われてますが、なんなんでしょう煜


しかし、私個人の好みですが、私もそこそこ身長が高いですが、好意をもつ相手は、170&168センチの方が、メッチャ多いですドキドキ


だから、どちらでもいいのですドキドキ
まあ、俳優としては、尊敬してますからねドキドキ


あっ、新作が公開決まりましたね(*^▽^*)
どんな内容なんだろう…あせるあせる