ども!


オクチャンマンです。


先週になりますが

今年一発目のライブがありました〜。

⇩出発前の昇天オジサン(カッコつけたら角度が失敗)


買ったばかりのSUN SURFアロハ

足元はハーレー売ってから
出番のないエンジニア2268(暑苦しい)


武装戦線じゃ〜!!

最高のモノに出会えた事に感謝し出発!!

リハ後……暇なので四日市のイオン内楽器屋
SAX:譲二さん
リーゼントに
セディショナリーズのシャツ
似合い過ぎ!!

こ……これは……
武装戦線じゃ〜!!

……真顔スン……



そんで
ライブの出番……
これは……
武装戦線じゃぁ〜……ないか……真顔スン

爽やかな

最高のサーフサウンド!!

The Palms


【対バン】

MAD3とも繋がりがある
有名ガレージバンド
キラーチャイナドレスさん!
↓写真撮り忘れ   ネットより拝借 

楽器を持った出で立ちが

セクシー過ぎ……酔っ払いでへへへ〜


ぶっぶっぶっ……

武装……否!!

銀魂じゃ〜!

……真顔スン……


トリは東京から
Mr.ワリコメッツさん

バカ上手かったし……カッコ良かった……


歳とか関係無く

人生は楽しめばいいんじゃないか??

誰のものでもなく、自分の人生だから


……真顔キリっ!


どしたん?カッコつけるやん?ってなりました?

はいはい。

カッコいいといえば

MADE IN アメリカブーツ

レッドウィング……レッドウィング……

レッドウィング…レッドウィング……(反響音)

全然関係ないところからの
レッドウィングねじ込み!
今日も決まった……ニヤニヤ

長々となってしまいました……
本日もお付き合い頂き
まっことありがとうございました!m(_ _)mペコす

次回は……A-2 リブ交換!!