ども!


オクチャンマンです。


またまたお久しぶりです。

いつもありがとうございます😊


前回

師匠の仕事靴レッドウィングのエイジングを

ご覧頂きましたな……ふむ


今回は

私の仕事用

レッドウィング2243(リアル安全靴)

約6年のエイジングを……どぞっ!


ビフォー

履き始め……このブーツがブログの始まりだった……



リウェルトソール交換1回


6年ほぼ毎日履いて

安全靴としての機能を保つ堅牢さ……

私服にはキツい?
否!無問題!(モーマンタイ)……かも……


それが!

レッドウィング……レッドウィング……

レッドウィング……レッドウィング……エコー音


ふむ……


全部このクダリのブログにしようかな真顔っと


最後に師匠と私のビフォー・アフター

どうぞ!!

ビフォー(5年前)師匠(上)私(下)


師匠のアフター(シャフトカット済)


私のアフター……ヌーン……


なんとか工場員(エンジニア)として

生き永らえた二人の軌跡(奇跡)が

そこにあった……


くぅ~!決まったに!!ニヤニヤデヘヘっ自己満……


ついでに……と言ってはなんですが

所属サーフバンド‘’ The Palms ‘’

今年一発目!7月にライブですデレデレ



7/14(日) 


四日市CLUB ROOTS


Mr.ワリコメッツ

デマンダ

キラーチャイナドレス

The Palms

NEHAN


DJ 中村(スイッチトラウト)


OPEN17:00 

START17:30


前売¥3,000 

当日¥3,500

※入場時ドリンク代¥600必要


遠征ライブなので

友人も呼びにくい状態です……

心優しき あなた !……助けてくださいデレデレ


それでは!本日もお付き合い頂きまっことありがとうございましたm(_ _)mペコす。