ども!


オクチャンマンです。


またまた少し空いてしまいました……スマソっ


前回のブログ


アロハを買った日

会社の師匠と一緒に行ったんですが


師匠が革靴を買ったので

ご紹介します〜!!


レディース&ジェンテレメーン!

ロ〜リングダブトリオ
『 コペン 』
  はぅ〜!

購入場所は
『アディクトクローズ 名古屋』
   当ブログではお馴染み
取り寄せ品を試し履き中……
店も……
新たなブーツも……
履いていたブーツも……
大人な雰囲気です酔っ払い

『 どぅ?かっこいいっしょ? 』

……ふむ
俺のモノではないか……真顔

履きシワが入ったバージョン
茶芯のクロムエクセルレザー

少しレッドウィングのラストNo.8っぽいと……
感じたり……感じなかったり……真顔


う〜ん……1言で言うと

シビぃ〜っだな!


……真顔ホントよ!それ以外無い!!



ちょっと別件ですが
次回は
俺達の軌跡!(俺達は奇跡!)

師匠の仕事用レッドウィング
俺の仕事用レッドウィング


それでは!本日もお付き合い頂き、まっことありがとうございました!!