ども!


オクチャンマンです。


またまたお久しぶり〜ふになりました。


今年はレッドウィングブログを

中心に書いてます!


……真顔


ふむ……レッドウィング大好きブログか……



そんで……

今年は私の住んでいる愛知県に

激震が……


ゴゴゴゴ〜っ!(激震音)JOJO風


レッドウィング

名古屋直営店がオープン!!


だで!(名古屋弁:だから)

どんなか見てきました!!


道路側
店内側

レッドウィング東京青山に比べると
規模は小さいと感じてしまうなぁ……

置いてあるブーツは
ヘリテージが多い感じでした
うん…うん……うん……


アイアンレンジャーの緑ソールが

限定発売であったが……しかし!


アイアンレンジャーは持ってるので……真顔ピシャリ!


ポストマンがあれば履いてみようかと

思ったが……


在庫切れ(当分入らない)……真顔スン……


買うと長い付き合いになるので

本気で欲しいってモノが来るまで

ゆっくり待ちます真顔


そんで結局……記念に靴下買っただに

『 お〜い!靴下か〜い! 』ってなりました??


ププッ!高級靴下(2000円)

……最高!!

履き込み中ペコスと共に……最高……級!?

これからカッコいいブーツを

沢山出してほしいですね〜

そしたらさ!直ぐ見に行けるにデレデレ

見に行ってさ……また靴下買うだに!!


……真顔スン……


そんでは本日もお付き合い頂きまっことありがとうございましたm(_ _)mペコす。


次回は……

レッドウィング名古屋店行ったついでに〜の巻

すぐ更新します〜