ども!


オクチャンマンです。


今日も元気です。


突然ですが……


去年の話

何だか色抜けしまくった

私のレッドウィング8100を

セルフリカラーをしようと

準備をしたが……

去年の話


ヤスリ時点で

面倒くせ〜っ……いや!面倒くさ過ぎるやろ……って

放置に放置を重ねた……



……真顔あれ?

 


もうすぐ夏か??


やろう!


よく分らんで塗っちゃおう!!

面倒くさいのは終わりさデレデレ

でん!!
結構……濃く出ますな……
ティラリー♫…
ティラティラティーリー♫

全然用意しないで

思いつきでブラシで塗ってみたら

エラいことになったで真顔

しかも取れん……滝汗

結局、嫁さんに怒られながらも

除光液でなんとか取りましたウインク


セルフリカラーする人も

少ないと思いますが

絵の具塗る筆と垂れた時用に新聞紙

しっかりとマスキングして

変なところに飛んだら除光液みたいなんはいると

思いました……


……真顔


……ふむ


まぁ……ちょっと想像すれば分かるか……


最後にbefore after

すっかり色抜けしたところから


ヤスリ掛けて……真顔
色塗って

コロニルワックス塗って

クリーム塗って

塗って塗って塗って〜!

ソールも青く……
壁紙も青く……
俺の心も青く広く……
『 まぁまぁえ〜やん…… 』

……真顔

うん!適当!!



古いブーツばかり履いているので

どんくらいの状態だと人が嫌悪感があるんか

よく分からんし……デレデレ

どんなあなた(オックスフォード)も

私は愛します!!


それでは!本日もお付き合い頂き、まっことありがとうござました!m(_ _)mペコす!