ども!


オクチャンマンです。


めちゃくちゃ空いてしまいました。

皆さんの閲覧数で帰ってこれますちゅー

いつもありがとうございます!!


ちょっと前になりますが

先輩が主催側でやってるフリマイベント

オフライン バイアンドトレード

今年も行ってきましたデレデレ


XSのチョッパーから始まり……

マッスルカー!ふぅ〜……カッコイイデレデレうっとり……
バイクグローブかっこよかったです!
多分、今度は買うだに!
駐輪場のバイクも最高でしたが撮り忘れ

本日の目的の1つ

この前ツーリングでご一緒させて頂いた
キッチンカーのご主人
『 LAWDY CURRY 』

シーフードカレーは『 絶品!』の言葉が似合う
是非一度食べてほしい深い味です
花壇に座り……パクッ
『めちゃうめ〜!!』

余談ですが……
『 LAWDY CURRY 』
ご夫婦でやっていて
柔らかな空気感?夫婦感?が
ホワワ〜っと伝わってくるんですよちゅー
ホワンホワンホワワ〜……


何かは分からん……
がしかし……
人はこれを『 素敵な人 』と呼ぶだろう……

いつか自分も
人に柔らかなホワワ〜感を与えれる
そんな人になりたい……アメニモマケズ……

……真顔


どしたん?マジメやん?ってなりました?
はいはい。
マジメと言えば堅牢なモノ作りのレッドウィング

どう?

………真顔

全然関係ないところから
レッドウィング入れ込み……グィっとな

本日もお付き合い頂き
まっことありがとうございました!m(_ _)mペコす。

次回は……
オックスフォードの夏はもうすぐ