ども!!


オクチャンマンです。


色々あって……

更新が途絶えてしまいましたが……


生きてます!!


……真顔


見て頂き

いつもありがとうございます!!

いいブログネタが沢山あったので

革…ジャンジャンバリバリ更新します


……真顔


ふむ……ジャンジャンバリバリ=昭和パチンコ屋


早速ですが……真顔キリッ

会社のリーゼントが似合う先輩が……

『オクチャン!

 黒のW革ジャン買おうかな』


マ…マジすか〜!すかすかジャン…否!革ジャン…



革…ジャンジャンバリバリ

やっちゃいましょ〜!


……真顔



先輩!

お供します!!

って事で先輩の家に集合!


からの……ブモモモ〜!


テッテテ〜!(ドラ◯モンのアイテム紹介音)
旧車 軽トラ〜! 』

先輩!!
これはなかなかお目にかかれない1品
カタツムリミラーのハイゼット!

流石……リーゼント先輩……
持ってるモノが凄すぎるぜ!

ツーストのポコポコ音……
キュートな見た目……
色合いとか最高ですね酔っ払い

ちょっと奥さん酔っ払い
↑ちゃんと見ました??

ブログネタが
激レア車紹介が続いてしまいましたが……

……真顔いいやんな……
何?レッドウィング大好きブログか??

長くなるので本編はつづく〜で
必殺!小分け更新!!

それでは!本日もお付き合い頂き
まっことありがとうございました!m(_ _)m
めっちゃ昭和やに照れ