ども!


オクチャンマンです。


先週の日曜に

所属サーフバンドのレコーディングに

行ってきたんですが


リーダーが1曲目の前に

車の排気音を入れるって……


……真顔


訳わからんってなりました??


昔のサーフ系音源に

ちょこちょこあったみたいですデレデレ


そこで白羽の矢が立ったのは

所属バンドの前任ドラマー“ジュンさん”

65年製フォード ”マスタング”

どう??


カッコイイでしょ??


なに??

俺のじゃねーか……真顔そうか……ふむ……


そんで

この車の走行音を取る時に

横に乗せてもらいました。



↑は出発前の移動中

さぁさ!
横にお邪魔させて頂きまっするカー

……ちゅー

『 はい〜っ!宜しくお願いしま〜す! 』

ドロドロドロドロ……

ぶぉー!!

『 うわっ!うわ〜っ!! 』

結果、ワタスの声が良く出ました真顔
よくお笑い芸人さんがやってる
スタントカーの横に乗るやつと同じく……

こんなスゲー乗りもんがあったんやな

……真顔ビビったビビった……


やってる音楽とプライベートまで
ずっぷり60年代ってのは
カッコイイですね……
いつか……そんな男になる……かもしれない

……真顔ちょっと弱気です

あれ??
ブーツの話が
全然ナッシング??

まぁいいか真顔

それでは!本日もお付き合い頂き、まっことありがとうございましたm(_ _)mペコす。

カッコイイ アメ車を
乗るのはお金が非常に掛かるので
カッコイイ アメブーツを履いて
出掛けませうニヤニヤ