ども!


オクチャンマンです。


またまた日にちが空いてしまいました真顔


生きてます!!

本当に閲覧ありがとうございます!


そしてそして……

ドラムで所属サーフバンド

『 THE PALM  』

昨日 レコーディングして参りました!!



……真顔練習優先



ライブレポートも遅れてます……


……真顔


無理やりブーツと絡めて行きたいと思います!!


ハードコアにパンクにサーフと

異種格闘技的な対バン

前回のブログでライブ前にたこ焼き食べに行った
スイングキッズさん

最高にカッコイイ!!

そしてそして
私たち
THE PALMS

まだまだドラマーとして
成長途上ながら
動画も載せてみませう真顔お時間あれば……


60年代の機材で
60年代のダンスミュージックシーンの
音を再現……

これが……
ザ・パームス!

……真顔途中からのドラム参加だけど

結構やるな!!ってなりました??

むむ??

……真顔

あなた!!
そう今ブログ見てるあなたです!!
動画は見るの飛ばしましたね……真顔
後ろから見てました……ニヤニヤ

冗談はさておき……

長々とありがとうございました!!
ブーツを愛し発信しただけで
色んな人と繋げてくれた……本当に感謝です!

ブーツの魅力とは
そういう所かもしれませんね

次回は
必見!!
マスタング!!ゴーゴー!!
マスタング → ムスタング??

……真顔どうでもいいや

このブログ……
レッドウィング……大好きブログか(笑)

それでは!本日もお付き合い頂き
まっことありがとうございました!m(_ _)mペコす