ども!


オクチャンマンです。


実兄とソール交換したブーツを見ながら

会談すること数時間……


やっぱし
レッドウィングってエンジニアだよねって

↓兄貴のエンジニア Pt99  “ 2268 ”

モノや情報が少ない時の
圧倒的なインパクト!!
レザーミッド ✕ ビブラム#430

↓昔に撮った私のエンジニア
リウェルトWステッチ ✕ ビブラム#100
ブーツが重かったり、服装を選んだり
あんまり出番ないんだけど(笑)

置いてあるだけで絵になる
この雰囲気……

やっぱし
レッドウィングはエンジニアで……
えんじゃにぁ〜
名古屋弁:いいんじゃない

……真顔

笑いなしブーツ談義③(スベっただけ……)
こんなんも……えんじゃにぁ……
クドくてスマソ……


そんでは!
本日もお付き合い頂き
まっことありがとうございました!m(_ _)mペコす

ドラムで所属サーフバンド
                      『  THE PALMS  』
今週ライブに向けて練習中……真顔
岐阜お住いの読者の方
来て頂けたら1杯?いっぱい?奢りますよデレデレ
オッサンは……さぁ飲もう!!