ども!


オクチャンマンです。


台風でしたね真顔


しかしながら!

次回のライブが決まりましたので

ご報告です……真顔キリッ

(インスト 60年代サーフバンドやってます)

今回の対バンは
ハードコアやパンク?等
色んなジャンルで楽しそう😀

The Swing Kidsさん
https://youtu.be/srqjUIA4ytM

PVも沢山 YouTubeであがってます!
カッコイイ……シンプルにこれしか出ませんちゅー

もし!もしも!!しもしも〜!
来て頂ける方がいれば
1杯〜2杯奢らさせて頂きますので
お声掛けくださいm(_ _)m

前回のライブ動画を載せよう載せようと
大分経ったのですが……
まだ温めます(笑)→やり方知らないだけ

……真顔キリッ


話をレッドウィングにしますと
→レッドウィング大好きブログです酔っ払いデヘヘっ

夏休みの自由研究ゅ〜!
 オックスフォード
     染色しませんか!』
お〜!パチパチパチパチんこ拍手
ついに……
小汚い感じを脱するか!
ゴミとして終わるか!?

賭けに出る!
揃えたんわコレら

『 オラ ワクワクすっぞ! 』
ちなみに革の達人は間違えて購入真顔

でぇじょうぶか!!(悟空語)
どうかは神のみぞ知る……スーパーサイヤ人ゴッド

それでは本日もお付き合い頂き
まっことありがとうございましたm(_ _)mペコす。

余談……
コロニル レザーWAX
ヌバックに塗ると撥水するみたいなので
とりあえずラフ&タフレザーの1907へ塗りヌリ

↓ビフォー

あんまり変わらんと思いました??

ふむ……

……真顔ちょっつ色が濃いか