ども!


オクチャンマンです。

いやはや!またまた(たまたま)お久しぶりです!!



皆さん!!

題名からなんですが……

アロハシャツ好きです??


最近、歳もあって柄物着る勇気はない……

アースカラーの無地ばかりになってました


オッサンだで(だから)

シンプルが1番よ……真顔ふむふむ……


……がしかし!!


所属サーフバンド

『The  PALMS』ベーシストが

美容師さんでめちゃくちゃオシャレ

カジュアルにタッセルローファー履く感じ


『 夏はアロハしか着ないよ〜 』


……真顔ほうほう……サーフっぽいですな



俺も……欲しい……真顔すぐ影響受ける人



会社のリーゼントが似合う先輩も


『 俺も昔、毎年アロハ買ってたよ 』

そして……

『今年はアロハ買ったよ!』


フィフティーズっぽいでしょ!と

フィフティーズの事はあまり知りませんが……
めちゃカッコイイ!!

俺も……欲しい……真顔影響受けまくる人


しかもです!

ベーシストも先輩も

東洋エンタープライズのアロハ

 『 SUN SURF 』1択なのです


もちろん名前は知ってましたが

アロハ好きな人がこぞって言う

SUN SURF!!欲しい!!

さてさてお値段は……


……ポーン


新品だと1マソ8千〜だと??

おいおい!!円安かよ真顔多分そう!


5マソ以上もある……こりゃ円安だね!!


俺は空に向かって想った……

あ〜っ

アロハ欲しい……アロハ欲しい……あ〜っロハ欲しい

欲しい……欲しい……

欲しい……欲しい……欲しいも……干しいも


皆さん!!

このパターンは!?


意識低い系ブロガー

オクチャンマンのこのパターンは!


復活パターン大当たり!!


兄貴〜!!

キュインキュインキュイ〜ン!(パチンコ風)


兄貴の所有してたアロハ
4着貰っちゃいました真顔
SUN SURF2枚 ジョンブル1枚……
パラダイスフォンド1枚……

こんなすんばらしい事が……笑い泣き


ビアガーデンに着用写真(酔っぱらい)


本当に神様……お兄様……
ありがとうございます!大切にします!

最高な夏になりそうです!!

それでは!
本日もお付き合い頂き
まっことありがとうございました!m(_ _)mペコす

次回もアロハについてもう少し書かせて頂きます!
今週中更新!