ども!


オクチャンマンです。


6月3日……

神戸モズライトカフェにて

所属バンド

『 ザ・パームス 』

ライブ出演してきました!!


対バンしてくださった
ザ・サーフコースターズさん
ジ・エル・カミーノさん
本当にありがとうございました!

モズライトカフェのスタッフの皆様
本当にありがとうございました!!

さてさて……
とりあえず……どこから話すべきか??
と……

まぁ……最初から話させて頂きます!!

……真顔

ふむ………
自己満ブログ発動……

6月3日当日
モズライトカフェ 13時入り……
予定より20分早く到着!!
いやいや!ハゲを隠しとるんやないよ!

カッコつけてみたら
ただのエロ目オヤジになっただけよ……

……真顔

ふむ……まぁどっちもどっち


お共に選んだのはレザーソールに交換した
アイアンレンジ!
カッコつけるには頼りになる相棒だぜぃ!!
注意★カッコつけるには元の良さも必須
   エロ目になる危険あり……

浮かれ方が半端ない……ワタクシ……

それもそのはず……
対バンの
ザ・サーフコースターズさん
パームスに入る前に
コピバンしてたくらい好きです😀

はぁ( ´Д`)=3
神様……貴重な経験をありがとうございます

仮面ライダー電王(主演:佐藤健)なら
『 俺は最初からクライマックスだぜ〜! 』
『行くぜ行くぜ行くぜ〜!』
と言うはず……

当然……仮面ライダーファンな
オクチャンマンは
言ったり言わなかったりしたそうな……


……真顔


あれ??あれあれ??13時……
時間になっても誰も来ないんですけど……
(ちなみにメンバーとも別入り)

恐る恐るモズライトカフェの扉の中へ

ガラーン……

あれれ??
誰もいないんすけど……

……真顔

今回は長くなりそうなので
つづく〜にさせて頂きます~!

本日もお付き合い頂き、まっことありがとうございましたm(_ _)mペコす。