ども!


オクチャンマンです。


久々に早めの更新!!


‥‥‥真顔


ドラマーとして初ライブまで

あとちょっと(6月3日)



初ライブにて神戸へ遠征

神戸‥‥‥

神様の戸へ‥‥‥行く!!


‥‥‥真顔そういう事‥‥‥ボソっ



‥‥‥ふむ。



引き寄せられるべく神戸

シューリペア『BECKMAN 神戸』


‥‥真顔あるやん!


これは久々にブーツブログの香り!!

ブーツブログなのに‥‥‥



ライブの日に行きましょ〜!!



って事で‥‥‥

どのブーツのソールを交換するか??


ふーむ‥‥‥ふむふむ‥‥



今の持ち靴から

ソール交換が必要なのは‥‥‥


原形を無くしたOxfordか??夏近いし‥‥‥




それともランニングシューズ 1907か??


楽しいライブ遠征になりそうです〜デレデレ



次回はお馴染み

ソール交換 妄想編‥‥‥真顔



ただの妄想大好きオッサンに

付き合わされる‥‥‥地獄ブログニヤニヤ



『 書きなさいオクチャンマンくん!

  誰かのためじゃない!

  あなた自身の願いのために!! 』

そんな事を言ってくれる
優しい女性はいないが‥‥‥‥

もちろん自己満ブログなので
やらして頂きますニヤニヤ

それでは、本日もお付き合い頂き、まっことありがとうございました!!ペコすm(_ _)m