ども!


オクチャンマンです。


あれよあれよと時間が過ぎますね‥‥‥

生きてます!!


そして、閲覧ありがとうございますm(_ _)m

閲覧数で帰ってこれました真顔


この前の続き‥‥‥

豊橋市まで行ってのハーレーに囲まれーの

ライブ会場(豊橋駅)編〜!!

ドロドロ‥‥‥

野外イベント


ホットロッドカーと
ビンテージカーに囲まれた会場

本当にカッコいいです!!

お金の余裕とか
成功とかあるんだと思いますが


いわゆる高級外車ではなく

ホットロッドカーやビンテージカーを

選ぶっていう心意気


『 すんばらしい!! 』


‥‥真顔ムンフーっ!(興奮呼吸音)


そういう者に私はなりたい

雨ニモマケズ風ニモマケズ‥‥‥ブツブツ‥‥


そして
ジョージさん!
『 Hillbilly Mavericks 』


カントリーバンド
ロカビリーとか不良色が無い時代の
粋なミュージック!!

私も初めてカントリーバンドを
見させてもらい‥‥‥デレデレ

『 すんばらしい!! 』本当に遜色無し!

‥‥‥真顔ムンフーっ!(興奮呼吸音)

人柄とか音楽に滲み出てて
音楽の素晴らしさを染み染み感じながら
新しいバイクで家路に着きましたとさ‥‥‥

それでは!本日もお付き合い頂き、まっことありがとうございました!m(_ _)mペコす
慣れないバイクであたふた系オッサン
そういう者にはなりたくねーのに
なっちゃうんだなぁ‥‥‥

‥‥‥真顔残念やん‥‥‥


次はすぐ更新しますね〜😀