ども!


オクチャンマンです。


この前の続き……のような

全く関係無いような


ついに脳ミソがイキましたか?っていう話です……


……真顔


秋頃の話、家の庭にカマキリがいたんです。

関係ないけどレッドウィングの写真ニヤニヤ


カマキリって

あの大きさで(人間よりかなり小さい)

この広大な土地の中から

なんで子孫を残す事ができるんやろ??

あんまりいないやん!ゴロゴロと人間みたいに


カマキリ目線だとさ

ある日の事 ……

『虫でも食うべ〜 』からの……


………真顔びっくりマーク


バッタリ飛び出すハートずっぷし!

↑こういう事やろ??


そんな奇跡的な事が

虫さんの中では普通に起きてるやん


そんなんを思ってた矢先……

You Tubeで

たまたまスピリチュアル的なのを見て


皆さん!

引き寄せの法則って知ってます??

『想いって波動があって見えないところで

 人に影響してる』


簡単に言うとこんな話でした

そしてYou Tubeはこう続きます……

強くあなたの願いを想ってください……

叶いますから


プキュンっ!



……真顔



………まじか?



確かに……

それなら虫の話が合致するでキューンキューンキューン

虫さんもさ……

そろそろ子供欲しいぜぃ!って想って

引き寄せられとるんちゃう


だで!!(名古屋弁:だから)

俺は天に向かって想いに想った

『ハーレー欲しい欲しい欲しい………

『ハーレー欲しい欲しい欲しい………も』干し芋?


誰か……くれぃ!

否!

買える値段のハーレーを……誰か……誰か……


想うのはタダなので真顔ピシャリ!



その日の夜の事

私の所属サーフバンドの

サックス:譲二さんから


『カタナ250を30万でいる人います?』

 

神様……ちょっと……

いや大分、違うんすよね笑い泣き


でも……まさか……

神様……これを………

『 乗っとき! 』って事でつか??



『僕が乗ります!』


凄いよね……マジでさ!
適当!!
俺は最高に適当野郎だぜぃ!!
理由は……
『やしーで!!』
これしか無いでしょう!

がしかし!
決してハーレーを諦めたりは……しない


それでは本日もお付き合い頂き、まっことありがとうございましたm(_ _)mペコす。
まだ寒いので取りに行ってないけどw