ども!


オクチャンマンです。


毎度毎度ですが

更新遅れてすみません……真顔

本当にありがとうございます!!


前回のつづき

アディクトクローズ 

『レジスタンスジャケット』

【オーダー内容】

レザー:シープ

色:紺色(茶芯)

裏地:赤

スタンドカラーのダブル
最高!!なんとく……クローズ感!!

後もカッコいい!!



ついに買いました……真顔……18マソ……





なに?



……真顔



¥18マソ



ぎゃー!!!ゲロー



勢い!!


流れ!!



すべてに身を委ねる……

43歳……そんな時もあるのか?

あっても良いのか?


『いいんです!』

いつ死ぬかしらんやん!最初で最後



シングルみたいなスタンドカラーでダブル

ルイスレザーのロックな代名詞もなく…

襟付きダブルのロック感もなく…

色も硬派な黒でもなく…

革もウマや牛でもなく…着やすいでシープ


すべてに中途半端な私の

オーダー革ジャン

同じ仕様の人いたらごめんなさい(笑)お友達になりたい(^o^)



昔は中途半端な自分が大嫌いだった

中途半端だから失敗の連続だった

こんな奴だけど、周りの人が助けてくれて

沢山笑って生きてこれた

『 ありがとう革ジャン 』と名付けます……


……真顔



ふむ……

ダセーっ……



長々とお付き合い頂き

まっことありがとうございましたm(_ _)mペコす本当にありがとうございます!!

最終回みたいな感じですね
まだまだ続けますよ(笑)すぐ更新します真顔


革ジャンさ

結局だけどさ……高いわ(笑)