ども!


どもどもどもども〜!


本当にお久しぶりになってしまいました(T_T)


いつもありがとうございます!

オクチャンマンです。


心身ともに迷走してました‥‥‥真顔


完全に復活です!!


そうこうしてたら‥‥‥


前回ブログに出した

8155ブラックペコス

『 ただいま〜 』してましたちゅー


早速どうぞ!

今回はカスタムお初の依頼
名古屋 大須『Radian』さん
どどーん!!
今回はカッコよ過ぎたペコスを
カジュアルベースへカスタム
レザーミッドソール4mmだったと思う
→ライトブラウン
ソール・・・Vibram♯4014
縫い糸・・・白色
ケツハチ(カカト部分のウェルト追加)も
確か注文忘れてたんですけど
流石プロですね〜
しっかり全周縫いになってます
はっきり言って大満足ちゅー
Pearlビンテージドラムを積み込み途中に
『パシャ!!』
どんだけブーツ好きなん!
ナルシストやん!!って思いました?

フッフッフッ!

シスナルトです‥‥‥

‥‥‥真顔

‥‥‥ふむ

豪快なスベリ


いや〜ぁ!久々のブログ更新で
スベってますね〜。←いつも

とはいえ書く事が
めちゃくちゃ溜まってるので
どんどん更新していきますね〜

次回予告!!
フルカウントのブッシュパンツ
↑の写真で履いてるやつ‥‥‥ネタバレ真顔

それでは!本日もお付き合い頂き、まっことありがとうございましたm(_ _)mペコす。

最後にビフォー‥‥‥
しっかりとしたのが取り忘れ
ネットの借用
履いた写真

アフター‥‥‥ヌーン
よく分からんけど‥‥‥最高!!