皆様!

あけましておめでとうございますm(_ _)m

ども!



オクチャンマンです。


更新が遅れて……すみません……

閲覧数……届いてます!

皆さんの温かな気持ちで

→またも復帰ですちゅーデヘヘっ



正直な話をします。

告白タイム!年始早々……



年末にかけて

急性難聴になりまして……


人生に

迷走し……瞑想し……迷走し……瞑想し……迷走


原因なんですが……お医者さん曰く

『ストレス』


……真顔



いやいや!アホだから

ストレス無いと思ってました?

あ・り・ま・すちゅー


最近、流行りの

『サスティナブル』

会社で研修を受けさせられた


研修内容は……

このまま、何もしないと7年後は

取り返しのつかない所までいきます!と

虫の大量発生の映像や山火事の映像を見せられ


……俺に……何が……できるんだ

……俺に……何を……してほしいんだ……グルグル……



悩みに悩み……(普通の人は悩まないみたいちゅー

私の出した答えは


『今日、一日を感謝して生きます!』


うん。

そんだけ(笑)

そしたら完治ですデレデレ→ただのアホ

こりゃ地球も滅ぶで〜(笑)



なので……

長らく充電してしまいましたが……


今年はモリモリと……

レッドウィング活動をしていきます!

レッドウィング活動?って何だっけ(笑)

Schottのウエスタンジャケット

……真顔

年始早々にやっちまった話は
また次回!

それでは!本当にいつも見て頂き

ありがとうございますm(_ _)mペコす!