ども!


オクチャンマンです。


旅記録を

ドンドン書こうと思っていましたが……


時間が……経ってしまった……


閲覧ありがとうございますm(_ _)m

戻ってきました!


うーんと……


なんだったっけ?



……真顔



そう!


オクチャンマン……

レッドウィング 青山を

‘’う○こ‘’しただけで撤退し……


古着屋 『西海岸』厚木店
行けちゃうねって事で

到着……

でけー!!
『バカでかい倉庫に
 古着を詰め込みました』
って感じです

このスケールは凄いなぁ
デニムだけでこの物量


狙いは自分サイズの

デニム オーバーオールなんですが……


……真顔



……なんか魚屋さんみたいな

青い生地のオーバーオールしかねぇ!


肩に掛けるところがこんなヤツ

(家にあったカバン参照)


これ?オーバーオールって言うの?


いや!マジか?


自分の90年代の古着屋のイメージで

2021年の古着屋に来たら

全然違う!!




ちょっとショックだったのが

ユニ○ロなども混ざってます


……真顔リユース込み……



でもでも!

お客さんは若い子ばっかりで


今を生きる若い子が

新しい古着感を楽しんでる!

↑西海岸のインスタですが

こんな感じの今風の若い男女で

駐車場に警備員が出るほど

とにかく混んでる



はっきり言って

めちゃくちゃ似合ってます!!


オジさんには着こなせないボロも

若さでハマってました!


結局……

2時間くらい頑張って掘り出し物を探し……

結果発表〜!




デン!



デデン!

この意味が深そうな2枚のロンTを……


兄貴が買いました……


……真顔


ふむ……


皆さん……


『オマイは?』って思ってますね……


いやぁ何か見てたら……


見るの面倒くさくなっちゃって……

デヘヘ〜デレデレ


そんな……兄弟で旅をしてきた話でした


長々とお付き合い頂き

まっことありがとうございましたm(_ _)mペコす!


次回は

プレメンテって 知ってます?