ども!


オクチャンマンです。


いつもありがとうございます!


近々!

レッドウィング直営店【青山店】を

訪問する事にしました。


コロナなので

ほぼドアトゥドアの旅になりそうですが

めちゃくちゃ楽しみです!!


そんでそんで……

青山店のホームページ見て


今年のラインナップなら

何を買う〜?!の巻


……真顔


ふむ……


しょうもないですね(笑)


否!

最高!!


己の妄想を存分に楽しむちゅー


先に言います!

お付き合いありがとうございますm(_ _)m

どうでしょか?
茶芯の復刻エンジニア!
でも……入荷待ちって……
チッ!チッ!チッ!ついつい舌打ち(笑)


↓茶芯のプレーントゥ
そう!茶芯をガシガシ履いてみたいだけ(笑)


↓しかし……
この……クソダサい(笑)
コックシューズみたいなロメオ
よく分からんけど……
最高に気になります!
ダセー!なんか欲しい〜(笑)



そんでね……

買うとは……断定はできません(笑)


……真顔


あら?
プチッときました?(笑)

少し聞いてくださいm(_ _)m

現在、所有レッドウィング
9足!

おそらく……人生3回分くらい持ってる(笑)
それくらい堅牢な作り!
壊れないんですよね〜
壊れても修理できるし

買えば一生を 共に生きる 力あるモノ
それがレッドウィング!

いやぁ気持ち良くまとめました〜ちゅー満足満足

それでは!
本日もお付き合い頂き
ありがとうございました!m(_ _)mペコす