ども!

オクチャンマンです。

この前、インソールを買ったら
入らなくてっていうブログを書いて
切ってみては?って

……真顔

そうよ〜!
切ろうよ〜!
あ〜もう俺のバカ!

なんで気付かなかったのよ〜。
ありがとうございます!

それそれ!チョキチョキ!!
ガタガタだが……真顔
後戻りはできぬ……

ポン!
入りましたよ〜。

『三人寄れば文殊の知恵』なんていいますが
皆さんの温かな気持ちで
オクチャンマン!
いつもモンジュってる訳よ〜!
それ履きますよぅっと
何コレ!
パンパンやん!
靴紐いらんくらいパンパンやん!

くぅ〜〜っ!サイナラ〜3000円!

でもさぁ……
サイズ表示 合ってるだよなぁ……size8ですよ…

結局、他のブーツも試みたが
ダメでした……笑い泣き

うん……


それでは!……真顔
本日もお付き合い頂き、まっことありがとうございましたm(_ _)mペコす!
オクチャンマン エンターテイメント
第一話!
宜しくお願いします〜。