ども!

オクチャンマンです。

久々の更新になってしまいましたちゅー

オイルアップ中
オロラセット ペコス 8866
品番も好きな数字真顔

今年の冬はメインに履き込みましたが
経年変化はここまでウインク
ふむ……

やっぱりデニムにオロラセットは
大好きです真顔

最近の若い人はジーンズ履かないみたいなので
よりオッサン感が出て良し!!

ところで皆さん……
コロナの影響は大丈夫ですか?

自分の職場(工場)は
ジタバタ……ジタバタ……
リーマン以上だと……

はい!

ボーナスカットー!

ふむ……

まったく嬉しくない確定演出……

……真顔

ウィルスって怖いですねぇ……
チッ!(舌打ちが止まらない)デレデレ

金 = 幸せ
金 〉自分

そうじゃないと
信じよう……否!信じたい(笑)

本日もお付き合い頂き、まっことありがとうございましたm(_ _)mペコす!

また新たなブログネタをやりますね
薄〜く長い内容で真顔