ども!

オクチャンマンです。

ムシムシと暑くなってきましたね滝汗

流石に足元にペコスは暑苦しい季節です。

シーズンオフ!!
ペコス×2・アイアンレンジ
また、秋まで……

↓結構前に撮った写真

オロラセット履いてみてですが……

色んな疑問……
オロイジナルよりデカイ!これ。多分

同じ size 8でも年代で違うのか?
なぜだ?

レッドウィング……つまり一生物……

一生物として考えると
サイズミスは、かなりの失敗笑い泣き

くそぅ!くそぅ!くそぅ!……エコー音


インソールを入れる右矢印出費(3000円くらい)
買い直す右矢印 出費(15000~30000円)

『どうする……?』
アイ○ル~ルンルン古いか真顔
身も心もワーカーな
オクチャンマンならば……
インソール……(ふむ……金ないだけ真顔)

がしかし!!

レッドウィングくらいは……
レッドウィングくらいは!

『こだわらせてくれー!』
こだわらせてくれー!こだわらせてくれー!……

インソールだね。
アイ○ルにお世話になるといけないので真顔

結論 早!!

じゃあ、インソールをポチっとしまーす。

まぁ秋まで履かないし、急ぎじゃないか。

内容の無いブログでしたが……
本日もお付き合い頂き、まっことありがとうございました!m(_ _)mペコす。