ども!

オクチャンマンです。

レッドウィング大好きブログを見て頂きありがとうございます。

何とか今週ゲットするぞ!っと真顔

“革とプラモとジーンズと“のブロガーzollidiaさんにも先を越されてしまったし滝汗
勝手に紹介すみません……

『 行くぜ行くぜ行くぜー!』

と仕事前に
隣町のレッドウィング取り扱い店までニヤニヤ


目当ての品はあるか?ないのか?
あってくれー!

『やっぱりないかぁ笑い泣き

もう通販にしよっかなーってトボトボ歩いていると……

あの店員さん!?
小学校の旧友やーっ!
おーっ!すげー!
前のブログで買わなかったのは
まさに運命やぁ!

『全然、取り寄せるよーっ!』
って言ってくれたので
お願いしましたちゅー

少し試着させてもらい
あざっす!
分かりにくいけど、チェリー色のベックマン
作業着にはペケですね(笑)
質感がやっぱり えぇーなぁデレデレ
ほっすぃー……ちゅー
アイアンスミスの茶色

最初から履きやすいし、革の質感こちらも好きでしたウインク
でも作業着だと『野良仕事すっぺ!』的な……

オロラセット購入計画
長かった……引っ張りに引っ張った……真顔
ごめんなさい
後は届くのを待つのみ!

余談ですが、靴屋にいた旧友は
つい先日に、靴の卸会社を退社。
現在 無ジョブ(無職)爆弾

靴屋でアルバイトをしながら、4月から針とアンマの専門学校に行くらしい。(独立狙い)

うん真顔

昔から高校中退したと思ったら、
勉強して大学に行ってみたり……
訳分からん奴だったけど……
変わってない……しかし
色々と……心がホカホカする男だ。

『なんだってできるさ!明日のパンツさえあれば!』
仮面ライダーオーズ風


今日はこの辺で
乱筆乱文にお付き合い頂き、まっことありがとうございました!m(_ _)mペコす!