ども!

オクチャンマンです。

レッドウィング大好きブログをご覧頂き、ありがとうございます!

いきなり失礼ですが……
好きな服のブランドってありますか?

本当に、これって
完全に人の好みであり!
その人、そのものな気がします真顔


・・・当たり前か(笑)


そして、ワタクシ……オクチャンマン。

もちろん靴は
レッドウィングが好きなんですけど真顔
まぁ大好きブログなんでちゅー


服に強いこだわりは無いんです。

がしかし!(笑)


強いて言うなら、
『シュガーケーンなのかと!』


勿体ぶったが、お題からしてシュガーケーンとバレてましたか?ニヤニヤ

オクチャンマンは、
ただの工場作業員。

がしかし!(笑)

made inジャパーン!に誇りを持ち!?
仕事してる次第です。エキゾチィックューっ……ジャパーン!ジャパーン!!
オークセンマン……オークセンマン……
オークチャンマン……オークチャンマン……

ニヤニヤ


だから、日本の製造業を応援したい!
タグを見て、オクチャンマンみたいな人が
製造してる風景を想像したい!ニヤニヤ

シュガーケーン(東洋エンタープライズ)って
made in ジャパーン!です。USもある。


すべてがすべてじゃない……チャイナもあるさ!大人の都合や(笑)

がしかし!
自分で購入したのは、ジャパーン!
はい。もうジャパーンって言いたいだけです。


ちなみにデニムシャツはUS製です。ぷぷっ

では!そろそろ。
ムムっ?前回の次回予告と違う内容ですちゅー

本日もアホにお付き合い頂き、まっことありがとうございました!m(_ _)mペコす。